のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

大晦日

2013-12-31 16:33:30 | 日記
昨日は1日中遊んでいたので更新出来ませんでした。すいません。

昨日は本当に楽しかった。
まさかのハプニングもありましたけどねwwぬかるみにハマって脱け出せないというww

いや、今だから笑えるけど、本気で焦りましたからね(爆)無事帰れて一安心ですよww

さて、今年も最後の1日です。
今年を振り返ってみましょう。去年はひたすら反省の一年でした。最後の2ヶ月ほどは楽しかったですが…

今年は一年間幸せだったように思います。理由は自分の中だけに留めておきますが。

とりあえず今は、4日後の本番で頭がいっぱいです。…昨日遊んでたし(爆

若干適当っぽい内容ですが、まぁこの辺で。

それでは良いお年をお迎えください。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソンの日 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿