のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

たまにはいいじゃん

2015-01-28 19:04:40 | 日記
今日1限がなかったので、少しのんびりと登校。家で少し練習できたから良しとしましょう。

今日で三年生としての授業は全て終了!2月5日の指揮法の試験を残すのみとなりました。

今日14時に終わったのですが、なんだかんだと友達と喋っていたら16:30。まぁたまにはいいじゃないですか。楽しかったんだから。

そういえば、近々私が独り暮らしを始めてからずっとお世話になっているスーパーが閉店してしまうんです。冗談抜きで困ります。

そのお店がなければ、他に近くに使い勝手の良いお店は無いのです。さらに追い討ちをかけるかのように、近くのドラッグストアまで無くなってしまうようです。

ドラッグストアはちょっと歩けばあるのでいいのですが…スーパー本当にどうしよう(;´д`)

アイスを我慢すれば、隣の駅で買い物をすればいいかな~。面倒なんだけど仕方ないね。

今日は他には特に何も…
あ、友達の誕生日だ!早生まれだから、やっと同い年(笑

でも…早生まれって実際は遅生まれじゃない?言い方おかしいかな?でも、同じ気持ちの人は少なからずいると思います!

そんな疑問を残したまま終わり。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえてのブランク | トップ | Liv Moon(リヴムーン) 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿