DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエットについて

2019-01-13 14:41:56 | ダイエット
はろーあんです
今日はめちゃくちゃ良い天気ですね

ちょっと100㌘ダイエットをやってるんですが・・・
1時間おきに何か作るって言うのネックやんなぁ~
って思って結局食事も6~8回くらいやったら
ファイブアクターダイエットとか1日6食ダイエットでええやん
あれって
朝食400㌍→間食100㌍→昼食400㌍→間食100㌍→間食100㌍→夕食400㌍
ってこんな感じなんですよ~

100㌘ダイエットだと
お腹空いてると足らんってなんてなんかガツガツ感ハンパないwww
仕事やったりしたらなかなか出来ひんし
これやったらええかって
コロコロダイエット法変えて申し訳ないですwww

47歳になってキレイに痩せたい
健康体重を目指したいので

すごく体重減らしたいって言う人には私のダイエットは
参考にならないかもしれません

今日の日記はまた記事書きますね!

最新の画像もっと見る