DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言②

2018-05-16 17:43:26 | 雑談
はろーあんです

マリリンモンローの言葉で
「肉体はかくすためじゃなく、見られるためにあるのよ」
ってのがあるんですけど

う~ん
女優さんモデルさんはそうでしょうね
やっぱりスタイルの観点から考えても・・・見られる職業であり
憧れられる仕事であり

美しさを全面に出す職業だし
きっとストイックに体作りしてるんだろうなぁって思います!

でも、私達の年になると美魔女と呼ばれる方がいて
若い子には「何でそんなに必死なん?」って言われ苦笑
そこまでしいんでええんちゃうとか言われたり
そのクセに「女捨てちゃってるよね?あのおばさん」って言われたり

なら、必死過ぎず小綺麗なオバサンなら認知されるのかとかねw
私達世代は思っちゃうわけですよww

将来的にどんなおばあちゃんにになろうが自分は自分
私自身は何よりも小綺麗な気品高いおばあちゃん目指してます!

まぁマリリンモンローように肉体は見られるためにあるのよなんて言って
みたい気もするけどねww
最後まで読んでくれてありがとうございます!

最新の画像もっと見る