DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑨

2018-05-21 09:14:42 | 雑談
おはようございますあんです

今日のダイエット名言集は・・・

叶恭子さん(トータルビューティアドパイザー)の言葉です

私は、言い訳と言うものを好みません。
なぜならそれ自体が、既に美しくないからです。
言い訳の多い方の身体は、やはり美しくないものです

そうですよね。
私も言い訳ばかりの人生だった気がします

・ストレスだから食べちゃった
・生理中だから
・イライラしたから食べちゃった
・彼氏や旦那さんとケンカしてムシャクシャしたから食べちゃった
・子供が言うこと聞かないから
・舅姑の圧力
・仕事場の対人関係

言い訳を考えると腐るほどワードが思い浮かびますw

それが食べる理由になるのか?考えた時
自分の弱さや美意識の低さなのかなぁって

明らかに美しい人はストレスを食に求めてはいないだろうし
言い訳は太ってる(美しくない)自分はダラしないワケではない
ストレスやイライラが自分を太らせたんだと
自分が悪いわけじゃないと・・・

言い訳ばかりしている

たぶんそんな自分をせめても何の解決もしない

言い訳をしてる間は決して美しくはなれないんだろうなぁ
それは前向きな行動ではないから

食べちゃったけど私は今これを取り戻すために
何をしなきゃ行けないのか客観的に考えられる視野が必要なんだろうね

言うのは簡単
やるのは難しい

でも少しずつでも自分を変えていかなきゃね

一緒にダイエット頑張りましょう

最後まで読んでくれてありがとうございました

最新の画像もっと見る