DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑩

2018-05-22 01:24:19 | 雑談
こんばんはあんです

私をお腹いっぱいにするものは私を破壊する

アンジェリーナ・ジョリーさんの言葉です

この言葉を聞くと
女優さんってやっぱりストイックなんだなぁって思います

食べるの大好きな私が
今お腹すいたなぁって思いながらブログを書いてるんですが(笑)

やっぱりお腹空いたからってムシャムシャと冷蔵庫から食べ物を取り出して
爆食いしてしまったら・・・
努力を無駄にしてしまうからやっぱ出来ないんですよね

今ダイエットを後押ししてくれてるダァをガッカリさせたくない
ママ頑張ってと言ってくれる娘を裏切りたくはない!

きっとスリムになった私は
アンジーと一緒で「私をお腹いっぱいにするものは私を破壊する」って
思えるようになるんでしょうね!

自分の理想のスタイルになるために努力したのに
自分でそれを破壊してしまう人も沢山居ると思う

きっと私は自分の理想のスタイルになれたら
アンジーと同じ事をつぶやくと思います

そうなれるよう頑張るしかないね

一緒にがんばりましょう

最後まで読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る