DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

26日目

2017-09-14 20:19:52 | ダイエット

こんばんはあんです

なんだか肌寒くなりましたよね?
もう秋に向かってるんですねw

私のダイエットも順調に進めばいいんですけど
女性はホルモンバランスや環境の変化でうまくいかないですね
期限付けてダイエットしてる方も多いと思うんですが・・・

私はなんせ太りやすいリンゴ+バナナ型の体質なので
ホントに痩せにくくて困っちゃいます!
頑張りたいです

今日の体重:88.7㎏ 前日比:-0.6㎏ トータル:-3.8㎏

もうすぐガチダイエット開始して1ヶ月目標には届いてるんでw
キープしたい感じですね
体調も悪かったりするんで

朝:煮込みうどん1/5くらい

昼:サラダチキンのスライス4枚(猫にかなり奪われましたw)
  モロヘイヤと卵のお粥

夜:ご飯 モロヘイヤのスープ 粕汁 まぐろの刺身3切れ

間:イチジク1個

エクササイズ
・半身浴1時間
・フリパラ 1分5セット
・オチョ8回5セット
・腰回し ㊨㊧3各30回

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村



最新の画像もっと見る