DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月16日の日記

2019-03-16 17:24:27 | ロカボダイエット
はろーあんです
まだ生理終わらないんですけどww
ダイエット法一つ増やそうと思ってます
ファイブファクターダイエットってヤツです

ロカボ食しながらファイブファクターダイエットも
合わせようかなぁって思ってます

1日5食摂って3時間間隔をおく
1日25分の有酸素運動+筋トレを1週間5日行う
週一回ダイエット休みの日を作る

簡単に言えばこんな感じですね~

今日の体重:91.6㎏ トータル:-0.6㎏

食事

①ご飯70g 焼売 中華スープ つまみ菜のお浸し カフェオレ

②どら焼き半分 アイスカフェオレ

③クレンズヨーグルト+マンゴー+ナッツ+豆乳

④カルビ丼+スン豆腐チゲ+カフェオレ

⑤パイナップルヨーグルト

夕食を義理の両親と行く事になって
義父がカルビ丼が食べたいと言うのでカルビ丼屋にいきました
めちゃくちゃおいしかった!!!
ご飯は大分だぁさんに食べて貰ってww
食べ過ぎたって言ってたwww


エクササイズ
半身浴30分

ファイブファクターエクササイズ25分

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります


最新の画像もっと見る