DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

44日目(生理2日目)

2017-10-03 13:50:23 | ダイエット
はろーあんです

生理2日目
腹痛のわりに出血が少ないのですが
ストレッチとかマメにしたいと思いますw

今日はダァと2人でおでかけする予定なんですが・・・
行けるのかなぁ・・・
ダァ待ちですww

明日からお姉ちゃん宿泊学習で2日程いないんです
ってか秋休みも5日くらいあるらしいんだけど
頑張らねば私って感じです

朝:豆乳 目玉焼きのせ焼きめし

間:マシュマロミルク 和栗チョコ

昼:げんこつコロッケ のり弁

夜:ご飯 唐揚げ カボチャの煮物 もやしのゆかり和え

豆乳はごまきなこ味ドンキで買って来ました。
食事に行く予定だったんだけど・・・時間が押しちゃって
行けませんでした。
Guのニットワンピをプレゼントしてもらいましたw

エクササイズ

・半身浴25分
・ストレッチ
・半身浴30分

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る