DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

45日目(生理3日目)

2017-10-04 21:24:23 | ダイエット
こんばんはあんです
今日は久しぶりにダァとデートしてきました
一緒にランチして軽くドライブしてきました。

今日からお姉ちゃんが宿泊学習で
チビはお姉ちゃんと遊ぶって大泣きだったけど
今は落ち着いてますw

明日はチビの芋掘り遠足
楽しんでくれたらいいんですけどね

今日は体重も計ってなければダイエットらしい事出来てません

今から半身浴やったりストレッチとコアトレとかダンスとかやりたいと
思います。

習慣って恐ろしいですよね?
やっぱ一日一回体動かさないと気持ちが悪いみたいな(笑)
生理も先周期とは違い量多めなんですけど・・・
なんとか頑張ります。

まぁ今日も食べすぎって程食べてるんで
明日からちょっとちゃんとやりますw

朝:目玉焼き丼 味噌汁 ほうれん草辛子和え

昼:味噌カツ煮定食 15穀米 牡蠣フライ(ダァに貰いました)

間:アルフォート カフェラテ 焼き芋 レモン水 スモークチキン

夜:キャベツ 焼き芋 カフェラテ

エクササイズは今からやります

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る