DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

106日目(D7)

2018-02-04 23:06:28 | ダイエット
こんばんはあんです
昨日は寝付けずダラダラ過ごしてしまいましたw

ちょっと部屋片付けてたら
食べ痩せダイエットって本が出てきて
あーそんなの買ってたっけw

栄養不足が太る原因なんだとか
でも確かにそうかも・・・3日間くらいバランスシート付けてるけど
前みたいにバカ食いしないような・・・

食べ痩せの8つのルール

・赤身肉で脂肪を燃やす
・青魚の脂で不要な脂を排出する
・質の良い油を摂れば痩せやすくなる
・主食はご飯を選ぶべし
・スープと薬味で体を冷やさない
・生の食品で酵素をとる
・食べ痩せ順で箸をつける(サラダ→味噌汁→お肉→ご飯って感じで)
・空腹こそ正しい食べ時だと知る
だそうですw

なんとなくこんな時間だから食べようって惰性で食べる事多いよね?
私もなんとなく食べ止めてお腹がなったら食べるように
心がけよう!

朝:プチパンオープンサンド 目玉焼きご飯 いちご 煮豆 カボチャ煮

昼:バタートースト フルーツヨーグルト フレーバーティー

夜:野菜たっぷり麻婆もやし カレーライス

ではお休みなさい

最新の画像もっと見る