DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

100日目(D1)

2018-01-29 21:49:19 | ダイエット
こんばんはあんです

生理予定日明日だったのに
1日前に来てしまった・・・

取り敢えず
半身浴1時間20分
ストレッチ
筋トレ
1分間スクワット
してみました。

今、気になってるのが筋膜リリースどうなんですかね??
でもどちらかというと上半身痩せしたいんですよ
アウターとかがボトムスより2サイズぐらいアップなので
なるべく上半身の筋トレを集中的にしたい感じです

あー体重は浮腫かもしれないけど生理だし
増えました

浮腫の時はカリウムを沢山摂った方がいいそうです
私もなるべくカリウム摂って行きたいと思います

朝:綱あられ
お腹空いて食べちゃったw

昼:たこ焼き(ディアボラ風ソース)お茶

夜:ご飯、納豆 具だくさん味噌汁 山芋ステーキ

間:ピーナッツかりんとう コーラ(ピーチ)

な感じです
生理だしムリしないよう出来る事からコツコツ頑張ります
ではでは

最新の画像もっと見る