DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑫

2018-05-22 23:12:48 | 雑談
こんばんはあんです

ダイエット名言

痩せの大食いは存在するがデブの小食は存在しない!

そりゃそうだろうねww
小食なら太ってるワケがないからね

でもデブだからって大食いのイベントに出て
いっぱい食べれるか??って言うとそうじゃないみたいwww

デブは無駄に太ってると言うか
大食いの人痩せてる人多いよねwww

たぶん燃費のいい体質なんだろうね

デブにも色々いるけどね
動けるデブとかもいるしw

デブだったけど小食になって痩せたってのが一番いいんだろうけどね

なかなか胃袋小さくするのって難しいよねw

ならしっかり食べて軽い運動して
この時間から食べないとかって決めるとかね

アレ食べちゃダメこれ食べちゃダメって制限すると
人間食べたくなっちゃうんだよねww

時間内なら何食べても大丈夫ならストレスも溜まらないしねw

デブなりに考えて見ました

私もくぅちゃんみたいに18時以降食べないって出来たらいいんだけどね
なかなか色々あってできないんだよねwww

最後まで読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る