DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑪

2018-05-22 14:16:20 | 雑談
はろーあんです!

空腹はキレイのスパイス

川島なお美さんの言葉です

ダイエッターに対しての励みのお言葉ですねw

空腹時ほど脂肪が燃えてる証拠なんですって
私このダイエットを始めるまで

お腹空いたなぁって事はあっても
お腹が鳴ったってのがなくて・・・www

8時間ダイエット始めてから
お腹めちゃめちゃ鳴るんですよぉ

そういう時は今脂肪が燃えてるんだ
痩せるチャンスなんだ
キレイになるチャンスなんだと

自分に言い聞かせるwww

「空腹はキレイのスパイス」

まぁ太ってる人はかなり満腹中枢も破壊されてますしね
私も含めwww

自分の身体の声にたまには耳を傾けてもいいのかもしれませんね?

ホントに自分お腹減ってんの?って

水分で乗り越えられたりする時は食べなくて良かったんだって
16時間の断食中なんて特に思います

お腹が空いたらキレイのスパイスなんだと心で唱え
乗り切りましょう

一緒にダイエット頑張りましょうね

最後まで読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る