DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

4月10日の日記

2019-04-10 17:36:02 | 黒豆ダイエット
はろーあんです

今日から次女ランドセルを背負って
長女と通学しました!

なんか新鮮だけど
2週間くらいは午前中に帰ってくるみたい
それも迎えにもいかなきゃいけないみたい
何気に小1のママって大変ですよね~

お姉ちゃんは15時頃に帰ってくるので宿題を終わらせて
二人で児童館に遊びに行きました
次女が好きなラキュ-とか言うパズルがあるらしくてww

今日の体重は93.2㎏ 前日比:-0.4㎏

黒豆と豆腐だけって意味ない気がしてきた笑笑
まぁ40代後半なかなか減らないけど
地道に頑張ろう!!

食事
朝:全粒粉パンのバタートースト 黒豆入り炒飯 

昼:オレンジとバナナ 8種類の具入り厚焼き卵
  アボカドと卵のオープンサンド カフェオレ

間:カルピスソーダ 北海道チーズケーキ

夜:黒豆入りお好み焼き風 豚汁 苺酢の炭酸割り  
  カフェオレ

エクササイズ
・半身浴1時間

・シェイプボクシング
朝:23分 消費㌍288㌍

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る