DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

28日目

2017-09-16 17:03:19 | ダイエット
はろーあんです

今日は天気の悪い一日になりましたね。
体調もなかなかイイ感じで悪いですw

声も酒焼けしたおっさんのようです
今日も夕方から仕事なので

最近YouTubeでダイエット動画観てると
必ず、ライザップが検索にかかるんですけど笑
うちの近くにもライザップのジムが出来たみたい

あれって糖質一切禁止で筋トレなんですよね?
マンツーマンの指導はいいのかもしれないけど一時的には
35万円らしいけどプロテインも37000円もするらしいけど

いや1人でダイエット出来ない人は
ライザップや痩身エステに行ってもリバウンドしそうですよね
ダイエットってやっぱり自分との戦いかと思うので・・・
自分の体のメンテナンスくらいは自分でやりたいかなぁ私は
炭水化物好きだし抜きたくはないw

35万ライザップに使うなら目標体重になったらご褒美に使いたい

朝:イチジク ミネラルイオン水

昼:味噌汁 目玉焼き 納豆 ご飯 ポークソテー 梨

夜:炒飯 

間:レアチーズケーキ

エクササイズ
・半身浴30分
・オチョ8セット
・フリパラ3セット
・筋トレ
・半身浴35分

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村




最新の画像もっと見る