DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

56日目(D19)

2017-10-20 13:41:10 | ダイエット
はろーあんです

ダイエット再開しましたw
お休みしてる間ですが醤油麹とフルーツ酵素2種類作りました。
前はブリちゃんが飲んでるベジライフの酵素液飲んでたけど
自分で作りたいなぁって思って
スタッフで肌荒れヒドイ子とかにあげたりしてるんだけど
今回シトラス系とベリー系を作った

また酵素の作り方とか別記事であげますねw

良く年齢に逆らってまで必死過ぎる美熟女とか引く~とかディスられてるけど
世間一般で言われてる美熟女達は男子の目を引きたいモテたいからやってるのか?って考えた時に
あれ・・・私なんでキレイになりたいんだろうw
自分が変わりたいから健康でいたいから自信持って生きて行きたいからって
思っちゃったんです。

モテるモテないは後から付いてくるのかなぁって
最近友達とそんな話ししてて

私も45歳で女として瀬戸際の年齢だけどね
まぁ女性である以上図々しいオバサンにはなりたくないですよね笑
纏まりナイ文章でゴメンナサイw

今日の体重:89.6㎏ 前日比-0.7㎏ トータル:-2.9㎏

89キロ台に戻って良かったw
取り敢えず目の前1㎏を頑張って落としていきたいなぁ
家族でなぜかウォーキングに行く事になり
歩いて来ました。
朝ウォーキングに行けるといいのだけど

朝:キャベツの塩昆布和え めかぶ納豆ご飯 味噌汁

間:チョコ アーモンド効果

昼:甘酒酵素青汁豆乳ドリンク ラーメン

夜:鮭の味噌鍋 雑炊

エクササイズ
・半身浴20分
・ストレッチ
・コアトレ
・半身浴30分
・ウォーキング30分

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る