DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ご無沙汰しております

2017-10-20 00:07:35 | 日記
ご無沙汰しておりますあんです

ここ何日かバタバタしてしまいましてw
ダイエットお休みしてますってか出来てなかった・・・
明日からまた再開したいと思ってます!

なんか色々有り過ぎちゃって
まぁストレッチとかはやってました。

子供の行事が重なったり仕事が多忙だったって言うのもあるんですけどね
ダイエットは続けて行きます。

ダァが協力的なので
たぶんや痩せて欲しいんだろうなぁ笑

体重は90.3㎏でした
今月減ってねーなー

まぁ頑張ります
肩胛骨の運動+しました
ウォーキングとかも行きたいんだけどなかなか雨続きで
実行できてないけど体重も誤差な感じなんで
ちゃんとしようと思います。

ご訪問ありがとう御座います!

ではでは


最新の画像もっと見る