DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月22日の日記

2019-02-22 06:16:07 | 8時間ダイエット
おはようございますあんです

なんか寝付けなくて
4:30頃に半身浴して一通りエクササイズも終えて
ブログを書いてる次第です

今日夕方から1件仕事がはいってるので
昼間休めたら休もうと思ってます

8時間ダイエット3日目
体重の減りがイマイチなんですけどww

8時間ダイエットを習慣化させたいと思ってます
まぁ~ダイエットジプシーな私なんですか゛
世の中色んなダイエットが蔓延ってて
皆さん色々、やって悩んでって感じだと思うんですよね~

やっぱり私はキツめな運動苦手やし基本的に糖質制限や油抜き
単品ダイエット性に合わないですね

だからある程度好きな物を食べれておやつも食べれる
8時間ダイエットに決めたって感じです

痩せたいのも痩せたいけど汚くは痩せたくないし
ある程度女性らしいラインも欲しい
アンチエイジングもしたい!!!

私って欲張りなんです笑笑
てな感じで今日も頑張って行きましょう

また色々追記しますね~
にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びますww

最新の画像もっと見る