DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

6日目

2017-08-25 14:00:28 | ダイエット
こんにちは。
ブログを始めて6日目になりました。

癒しと言えばうちのにゃんこ女子とは言えないくらい元気w
カーヴィダンスを始めれば足に絡みつき
オチョって言う8の字に腰回しも隙間時間にやってました
足の太ももの裏筋肉痛です・・・


本日の体重:91.8㎏ 前日比:+0.4㎏ トータル-0.5

う~むエクササイズ取り入れたら体重増える現象?
体脂肪はめっちゃ減ってるんですよねぇ
水分か?停滞期かよくわからんw

頑張ります

朝:フルーツヨーグルト 

昼:モロヘイヤ納豆ヒジキ丼 ジャガイモとキャベツの味噌汁 ぬか漬け 
   チョコレートケーキ1口

間食:美酢ミルク

夜:レッドスムージー 豆腐のディップ豚肉と野菜添え

エクササイズ
・レギンス半身浴35分
・オチョ8回8セット

野菜が無くなってきたのでダァの叔父さんの畑で
少し分けて貰った
モロヘイヤと間違えてシソめっちゃ取った
豆腐のディップはバーニャカウダみたいでおいしくて
子供もお野菜いっぱい食べてくれた
うちの定番めにゅーにしよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る