DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット51日目(D8)

2018-06-27 11:56:30 | 8時間ダイエット
はろーあんです
なんか天気がいいのやら悪いのやらww

今日でダイエット再開して2ヶ月が経ちました
結果などは月1体重結果報告のカテゴリーに記事をupしましたので
良かったら読んで下さい!

今日の体重は89.8㎏です 前日比:-0.3㎏ トータル:-4.5㎏

今月は1㎏の減らないんじゃないか??って思ってたけど
減ってて一安心・・・

一歩一歩着実に痩せていければとは思ってます
取り敢えず夏も本番ですからね~
頑張りたいと思います

1ヶ月-3㎏減を目標に自分の出来る事をやって行きます

今日の食事スタート11:00です
お腹空いちゃって早めに食べちゃったww

・クレンズヨーグルト
・いちごとバナナのスムージー

・ご飯
・トマト納豆
・大根おろしと焼き鯖
・ゴボウ天ときゅうりのマリネ
・ソーセージ
・アイス黒糖ラテ

・りんご
・枝豆
・酢豚
・アイスカフェオレ

食事19:00終了



にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る