みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「どっちともとれるんじゃあ…」シミュレーション28

2024-05-02 08:25:30 | いも吉シリーズ

よかったら、読んでみてね


かっこいいHey!Say!JUMPのみんなが、一問一答にまじめに答えたらシミュレーション(創作話)

 


さつまいも吉:世間のみんなは、ゴールデンのウィークで戸越銀座へGO!!なんつってまったくウラヤマシイわいっ!!おやっ!?あなたはストーンズの田中樹さんのそっくりさんですか!?

 

田中樹:いえ、本人ですけど。

 

いも吉:あっ!そぉ~れアーン そこに置いてあるのり弁のタラのフライをあーん。

 

田中樹:えっ!?ちょ!?(困惑)

 

いも吉:墓穴ほりまくりっ!!本当の樹くんならば、のり弁に入っておるめんたいこまみれ☆のゴハンとか、納豆の磯辺巻きとかをアーン♪してくれるはずだぁ~。

 

樹:わかんない。わかんない。

 

いも吉:大ヒント☆☆ ライブ終わりで全員がズタボロになっての食事会で、こーち君やしんたろー君にあーんって☆☆

 

樹:もしかしてかなり「平和なユーチューブの回」とゆうか、年齢詐称の・・・。

 

いも吉:そこは髙地のコウは非公開のコウみたいな☆ 本当にあの回はズタボロで、サラリーマンの悲哀さえも・・・。はい自分っ、もずく酢。ぢゃあわても、もずく酢、ぢゃあきょもの本気のもずく酢愛 ガンガンに見せる。ここで今日、魅せるっ!!

 

樹:だって、めっちゃ疲れて。だからこそお酢のチカラを信じたい☆☆

 

いも吉:ライブが!?それとも人間関係が!?あとなして、ゴハン食べてる時にきょもが耳あて(ヘッドホン☆☆)をせねばいけんのっ!!メンバーの咀嚼音聞きたくないのがマストなのっ?

 

樹:するどいナー。あ~そこはみんなも?ってなってた。

 

いも吉:謎の男。きょも☆☆ 笑った顔が若林豪さんに似てるっ。

 

樹:似てない。似てない。(モミアゲ愛ないし)ぢゃあこの後ジェシーとかも呼んで、立ち飲み屋さんとかどーです!?

 

いも吉:さすが☆☆ 気働きの樹。ふみとにあきとにふうま。群雄割拠の時代☆☆ 目が(芽が!?)離せないぞなもし。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いも吉シリーズ」カテゴリの最新記事