みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ45」シミュレーション

2018-08-23 13:37:01 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

薮宏太

本日「おさなづま」で納涼大会。みつこの叱咤激励を受けつつ、大ジョッキに生ビールを注いでいる。

 

 

知念侑李

バイトのほこらちゃんからの熱い視線を受けつつ、テーブルを拭いている。

  

 

中島裕翔

午後までドラマ撮影。LINEで薮ちゃんに「少し遅れるから!!ごめんね」と送る。

 

 

髙木雄也

ゲームのしすぎで、フライパンが振れないみつこに代わって厨房へ。

「まじ、あついんだけど・・・」といいつつ、ちくわとピーマンの炒めものを作っている。

 

 

有岡大貴

「うーま!!このマンゴーライス」1人ロケでがんばっている。大ちゃんも納涼大会に遅れるもよう。

 

 

岡本圭人

みつこの右手にシップしてあげて、昔話を聞かされている。

 

 

山田涼介

朝早く築地に行ってカツオを仕入れ、自宅でお刺身用に切っている。

 

 

八乙女光

山ちゃんからLINEが・・・。

「かつおのお刺身のために、ブロックアイス大量に買って、うちに来て!!」

財布を握りしめ、コンビニへ。

 

 

しょくこ

はりきって、「おさなづま」へ。めずらしく紺のワンピースを着て、おしゃれさん

 

 

伊野尾慧

仕事がちょータイトで、さっき自室で目が覚める。眠気まなこでテレビをつけてみる。民放各局「独占生中継!!平成の珍事。小料理屋『おさなづま』に宇宙からの使者が!?イケメン6人衆、瞬殺で連れ去られる!!」

「はぁ~。こんなもの見るなんて、よっぽど疲れてるのかなぁ~」と、再びベッドへ。


スイカ命ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事