みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文50

2019-02-02 19:30:01 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

 

西島秀俊

 

(ニ)似ている。似すぎるくらいに似ている

 

(シ)生涯イケメン間違いなしの

 

(ジマ)自慢のデンスケスイカがどんぶらこ。どんぶらこ。

 

(ヒデ)日照り続きで、台風ばっかりの

 

(トシ)年だけど・・・。かわいくて、かしこくて、かっこいいミニミニデンスケスイカ降臨。

 

 

八乙女光

 

(ヤ)休み、休み食べても、スイカをタネごと食べるぜ!!

 

(オト)おとなしく、こっそり、恵方の方角を見てたべるぜ!!

 

(メ)めいっぱい、太巻きのこと考えてても

 

(ヒ)ひねもすのたり、内村先生と

 

(カ)かってに、お遍路さんになって、四国八十八か所、二人でまわりたい。

 

(ル)ルールルルル。スクール革命欠席しても、山ちゃんと知念ちゃんがいるから、よろしくネ!!


セロリを丸ごと恵方状態で食べた、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事