みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ189」シミュレーション

2021-06-23 09:24:49 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

知念侑李

ねえなんか聞こえてこない?

 

岡本圭人

ん!?

 

(わぉ~ん。わぉ~ん。)

 

山田涼介

『おさな妻』からの爆音

 

(PM6:10 『おさな妻』店内)

 

薮宏太

大丈夫。大丈夫だよ。

 

みつこ

まんず、わだすは、罪ぶかい女でがんす。(涙目)

 

薮宏太

だって、それ夢だったんでしょ。

 

みつこ

でも・・・。

 

知念侑李

どーしたの?

 

伊野尾慧

・・・って事だったんだよ。

 

中島裕翔

まだなんも言ってなぁ~い。

 

しょくこ

そういう事するの、女子なら日常茶飯事だよね。ゆーやん。

 

髙木雄也

白湯でもどうぞ。

 

山田涼介

白湯って。

 

知念侑李

なっちょの分けめは、3対4まなかなまなかな。平良の海馬せんしゅの決めダマ、ストレート♪

 

みつこ

うわぁ~ん!!

 

しょくこ

もーう、チネンちゃん、いきなり核心つかないでくれる。

 

けれん

で、結局みっちゃんの大荒れの理由きかせてよ!!

 

薮宏太

若林正恭さん命のみっちゃんだったんだけど、ここ10日間位、やなぎさわしんごさんのやってるユーチューブを熱心にみてて・・・。

 

八乙女光

それ、すっごいわかる♪ おもしろすぎ。

 

岡本圭人

ひなた坂のなっちょはインドネシアの帰国子女。平良海馬せんしゅは沖縄県石垣市のめっちゃすごい投手

 

髙木雄也

ケイト。くわしいね。

 

伊野尾慧

みっちゃん、80こえた今でも、ねる前に、フラフープしてるってね。

 

山田涼介

だからナニ!?(少し怒)

 

薮宏太

だから、やなぎさわのしんごさんのセンパイの平馬さんと平良海馬さんが、ムーミンにでてたスニフに大金借したのに、返してもらいそこねたつう夢をね・・・。

 

有岡大貴

はい。みっちゃん、のど乾いてるでしょ。生ビール。ぐぅーといって!!

 

みつこ

わだす、そんなののんだら、ますます、悪女になってしまうっぺ。

 

髙木雄也

いいじゃんね。『希代の悪女みつこ』

 

しょくこ

そうだよ。最近なんだか、みんな、マジメすぎて、つまんない。『10人の黒い女』オマージュして、『9人の黒い男』とかのドラマ、JUMPでやろーよ。どっかから、大金借りてさぁ~。世間を、どがぁ~んと震わせようーよ。ラガーまんの若さまにも、友情出演してもらってさ。

 

みつこ

なま若さまに会えるなら、今夜からせっせとお肌をみがくでがんす。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事