みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「だいたいが伊野尾慧が決める番組」シミュレーション29

2020-07-25 10:52:13 | だいたいが伊野尾慧

よかったら、読んでみてね

 

ふわっとまじめに「だいたいが伊野尾慧がきめる番組」シミュレーション(創作話)

 

伊野尾くん:ル・ル・ル・ル♪ あ!くらこちゃん、スマホ鳴ってるよ。

 

くらこ:わぁ、ごめんなさい。げっ!?はんじゅく沼の長老からだぁ~。伊野尾さん・・・。

 

伊野尾くん:いーよ。早くでてみたら。

 

くらこ:はい。くらこです。はい。はい。えっ!?はい。はぁーい。んー?でも・・・。そんなに多くは・・・。はい。へば、しょうちすました。バイビー

 

伊野尾くん:はんじゅく沼で何かあった?

 

くらこちゃん:おされがせすますて、まんずすみません。長老は、いつもどおり達者にくらしています。けど・・・。

 

伊野尾くん:興味深いな。つづけて。

 

くらこ:御年198歳の長老なんですけど、若い女の子にめっぽう弱くて、あの後、アレ、ホレ、女優さんで、けっこう背が高くて、色が白くて、清楚だけど、凛とした・・・。

 

伊野尾くん:えー誰だろ。あ!わかった。わかっちゃった。OL日記の夏帆さんでしょ。

 

くらこ:伊野尾さんは、ああいう人がお好みでがんすか?(あたまのお皿の水、あとわずか)

 

伊野尾くん:女の子は、全員タイプだよ。心配しないで、お皿にオレンジ麦茶入れるね。

 

くらこ:あー、冷たくて、気持が良いでがんす。目の前のDがせかすんで、言っちゃいますけんど、藤村志保さんぱも。

 

伊野尾くん:へぇー、そうなんだ。

 

くらこ:はい。それで、藤村志保さんのブロマイド3枚と、スライダーバッグLサイズ100枚、買ってくらはいとせば、頼まれますた。

 

伊野尾くん:まぁ、へぇ~、長老が198歳なら、相対的にまぁそっか。

 

くらこ:相対的なんて、話にもどってしまったら、へば、アインすタインコミュの、かたゆで沼の長老のことおもいだすて、しまったでがんす。

 

伊野尾くん:くらこちゃんは、年上のファンが多くて、うらやましいね。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしなざか歯科医院は、水曜... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいたいが伊野尾慧」カテゴリの最新記事