みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文51

2018-12-19 13:50:39 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

 

中島裕翔

 

(ナカ)なかなか、軽快に振り回されてるような・・・。

 

(ジ)じーと、振り回すお方の

 

(マユ)まゆげ、目、鼻、ズームイン

 

(ウ)受け口になるほど、番組を盛り上げる

 

(ト)となりの高笑い、ケケケおじさん

 

 

知念侑李

 

(チ)ちょっと

 

(ネン)念じれば、大ちゃんのいちいち派手なパンツの柄が目に浮かぶよ。

 

(ユ)湯の温度めっちゃ熱くても、告知のため

 

(ウ)ウサギの赤い目からビームでる位、がんばって入ったお風呂、じゃあ今から

 

(リ)リスみたいにかわいい侑李がうたうよ。「フレッシュ グッティ~ フレッシュ グッティ~


ほんとはいま、ドーナツをもう一個たべたいほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事