みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ16」シミュレーション

2018-03-21 08:59:40 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

岡本圭人

元素記号表を自室にでかでかと貼って勉強中。97番バークリウムと102番ノーベリウムがなかなか覚えられない。

 

 

知念侑李

本日、完全OFFの日。

「たまにはピアノのこと忘れて、アイスのピノ食べてもいいよね。」と、この前こっそり撮ったしょくこの写真に話しかける。

 

 

有岡大貴

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪

たまには女の子気分を味わおうと、はまぐりのお吸い物とちらし寿司を作っている。ちなみに今日の日付は、3月21日。

 

 

髙木雄也

大ちゃんのとなりで、サラダにお手製のドレッシングをかけている。今日はいつものダイエットのことは忘れて、思いっきり食べる予定。

 

 

薮宏太

「スーパーものほしげ」でのバイトの愚痴を喋ろうと、大ちゃんちに向かう。春一番がめちゃめちゃ吹いて、薮ちゃんの左目にゴミが・・・。号泣しつつ眼科へ。

 

 

八乙女光

「この前、高級お牛、食べられなかったなぁ~」と、かなり悔やんでいる。イノちゃん、大ちゃん、ユーヤに食べさせようと、張り切ってお肉屋さんへ。

「このお牛下さいな♪」と言おうとして、「ダサい!!小野妹子」と言ってしまう。

 

 

山田涼介

ドラマも無事終え、ほっとして自宅でキンメの煮付けを作っている。が、疲れすぎて味覚があやふやに・・・。醤油を入れずに大量のソースを投入することに。

 

 

中島裕翔

春眠暁を覚えずで、爆睡。夢の中でなぜか、高名なお坊さんと2人、リボン屋さんで可愛らしい柄のリボンを物色中。

 

 

伊野尾慧

ミニトマトのアイコを食べながら、めざまし君と仲良くじゃんけんをしている。二人ともずーとチョキを出し続けている。この勝負、永遠につかない予感。

 

 

しょくこ

年度末で仕事が大忙し。目の下にクマを作りながら奮闘中。


さむいし、ねむい!!どっちつかずのほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事