みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ59」シミュレーション

2018-10-24 13:21:00 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

薮宏太

「なーんか、ただの区民プールのロケが大ごとになって、まいったなぁ~。区民プールでヤブカエル飛び込み披露するのも恥ずかしいなぁーと思ってたけど、まさかしょくこと・・・。」

 

 

八乙女光

「キスぅ~。なんて・・・。」

  

 

知念侑李

「ヒカ、そんなあからさまに言わないで。恥ずかしい。」

 

 

山田涼介

「オレがやるよ。元はと言えばオレが悪いんだからっ!!(鼻息荒め)」

 

 

有岡大貴

「悪くないよ。悪いのは、おれだよ。しょくこきっと、淋しかったから、あーんなとこで寝てたんだよ。タラレバ星から、みんな帰ってきて、ホッとして、最近会いに行かなかったから。」

 

 

中島裕翔

「んじゃあ、おれでしょ。ドラマの撮影で、忙しくて、しょくこのこと、忘れてたから・・・。」

 

 

薮宏太

「だったら、おれだ!!ゾーブの修理ばっかりで、かまってやらなかったから。」

 

 

岡本圭人

「それなら、ぼくが・・・。この一大事にベビーカステラ店長と二人で、食べてたりして。ごめんね、しょくこ。ぼくが悪い。」

 

 

髙木雄也

「なんだかんだ言って、おれっしょ。この前わざわざ、焼きそば買いに来てくれたのに、ちょうど売り切れになってしまって、しょくこのこと、なーんにも食べずに帰らしたし。」

 

 

知念侑李

「ケイティ、待ってたよ。だったら、ぼくが悪いよ。おとといしょくこより、ぼくの方がバック転うまい!!って自慢したりして、怒らせたっけ・・・。」

 

 

伊野尾慧

「みんなわるくないよ。」

 

 

しょくこ

「そうそう。悪いのは、宮川一朗太さん似の、いながわクラブハウスサンドさん!!こわいよぉ~。サンドイッチなのに、ボロボロこぼれて、食べづらいよーってね!!」

 

 

山田涼介

「うわぁ~、しょくこ、ごめんね!!知らなかったんだよ。下にいるって。ごめんね。」

 

 

しょくこ

「大丈夫だよ。みんな心配かけてごめんね。実は、山ちゃんのズボンのどじょう1匹だと、アレかなーって思って、もう1匹足そうと思って忍び込んだら、そのまま寝ちゃって・・・。助けてくれてありがと 投げキッス ちゅ

 

 

JUMPメンバー

メロメロ(キュン死


中島裕翔くん、ドラマガンバレ!ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事