みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ98」シミュレーション

2019-05-22 13:46:06 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

みつこ

「『だいたい、そんなことだろう』とは思ってたけど・・・。」

 

 

ちえこ

「だって、この場合、私がムリヤリ、イケメンのあの子たちを連れてきた感じじゃないのよ。お姉ちゃん、スマホの充電切れそうだから、またTELするね。チャオ!!」

 

 

みつこ

「はぁ~あ、まったく・・・。(深いため息)」

 

 

けれん

「みっちゃん。寝不足なの!?顔色さえないけど。」

 

 

みつこ

「わけのわかんない妹もつと、半年で3歳は、老け込むわよ。」

 

 

伊野尾慧

「みっちゃん。タバスコオーレどうぞ!!」

 

 

知念侑李

「イノちゃん。バナナオーレだよっ!!」

 

 

岡本圭人

「THO(そう) でも、今回は、大ちゃんとゆーてぃ、ラジオの収録前にいなくなったんでしょ。」

 

 

しょくこ

「なんか大ちゃんがはりきりすぎて、孤食ロボットの時みたいに、『なんて、すてきな出会いなんでしょう』って叫んでる気がする。」

 

 

八乙女光

「もうね。急にマネージャーさんからLINEで、『ヒカル、ふたコブ放送局まで来て!!』て言われて、さぁ~。」

 

 

薮宏太

「1人でもしかして、30分ラジオもたせたの!?」

 

 

髙木雄也

「まじで!!さすがヒカルくん。」

 

 

山田涼介

「でも、大ちゃんとユーティ大丈夫かなぁ~!?」

 

 

~「マラケッシュ・店内」

 

 

有岡大貴

「アイスミルクティ下さい。」

 

 

中島裕翔

「ぼくは、抹茶オーレ下さい。」

 

 

すうんだぴゃさき

「ごゆっくりどうぞ!!」

 

 

中島裕翔

「なんだか、大ちゃん、いつにもまして、イキイキしてる。」

 

 

有岡大貴

「なーんかたのしいね すうんださんもイケメンだし。まゆげが味付け海苔みたいに、凛々しくて、食べたらパリパリいい音しそう。」

 

 

中島裕翔

「なぜか、はじめて会った気がしないよ。感激だなあ。」

 

 

すうんだぴゃさき

(だまって、二人に、二重ですずしい目の上の、味付け海苔を渡す)

 

 

中島裕翔

「ありがとう!!もったいなくて、食べれないよ!!」

 

 

しょくこ

「あれっ!?薮ちゃんとゆうやん。ほほが濡れてる・・・。もしかして、泣いてるの?それとも、おなか痛になったの?」

 

 

髙木雄也

「なんか、さっきテレビで、菅田将暉さんが歌ってるのを見たら・・・。」

 

 

薮宏太

「なつかしいような、せつないような。自分でも、わけわかんないけど。(うるうる)」

 

 

しょくこ

二人の涙を、やさしく拭いてあげる。


なんか菅田将暉さんがんばれ。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有岡大貴。おとこまえ伝説!... | トップ | 有岡大貴。おとこまえ伝説!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事