みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ22」シミュレーション

2018-04-19 12:43:59 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

岡本圭人

ゾーブの歴史の書物を見つつ、この前しょくことJUMPメンバーと食べたカレーライスの味を思い出している。

 

 

知念侑李

カラオケ大会の時のアルバムを作っている。自分以外、メンバー全員がちゃっかりしょくこと2ショットを撮っているのを発見して、坂道から転げ落ちたくなる。

 

 

 

薮宏太

散歩中に、おいしい牛乳屋さんを見つける。また番組でミルクスリーやらないかなぁ~と俄然はりきる。

 

 

髙木雄也

「薮くんどうしたの!?こんなところで・・・。」張り切りすぎて、牛乳を鼻から出した薮ちゃんに遭遇する。照れ隠しに薮ちゃんが、髙木くんと中指を折ってお互いの手の指を合わせる。親指、人差し指、小指は離れるが、薬指の所で、どうやっても離れずにいると、

「運命の人は、ユーヤです」と、隣から甘い声が聞こえる。

 

 

しょくこ

本日ゴールデンウィーク前の一人旅。旅といっても、遊園地の観覧車に何度も乗っては、アイスクリームを食べている。

 

 

伊野尾慧

「なーに、商店街の真ん中で二人でイチャイチャしてるのお~!!恥ずかしいから、薮ちゃんが言う前に、ぼくが髙木に告っちゃったよお~!!」口内炎から復活したイノちゃんが微笑みかける。

 

有岡大貴

「うお~!!」ヘッドホンでノリノリの音楽を聴きながら、ゴールデンウィーク前の街を上空からパトロール中。

「ヘリコプターには何度も乗ってるから、余裕しょっ!!」と言いながら、足先が震えている。

 

 

中島裕翔

我慢しきれず、右肩にシップを貼っている。この前座禅中にかなり強めに和尚さんに叩かれた模様。その後に体重計に乗りチェック中。

「なんだか、また痩せたっぽい。ふうー」

食べても食べても太らない体質。世の中の人々はきっと、ユーティのことをうらやましく思っているはず。

 

 

山田涼介

岡本くんにLINEしてみたのに、まだ何の返しもないのに、イライラする。仕方なく、ミルクを温めて、1人静かに飲む。1・2・3・4・5・6回。よーく噛んで飲む習慣が子供のときからついている。 


ゴールデンウィークには何しよう!?の、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事