みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ206」シミュレーション

2022-02-21 08:10:01 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

ごりょんさん

めざまつぅ~、めざまつ、どこにいるのえ~!?わての口髭、早よう持ってこんかい~△□※△

 

ひるまつ

すんません。めざまつは、軽べぇさんにたのまれた、野暮用で、「みみずばれ商店街へ、いきはりました」

 

ごりょんさん

あの、ファニーフェイスの愛されぼんは、いっつも、いい所でいないっ!!ひるまつっ、わての話ちゃんと聞いとるかっ!!

 

知念侑李

なんか、今日もごりょんさんの眉間のシワが、黒部ダムより深い。

 

(コポポポポ・・・☆ PM2:13 アフタヌーンティーは、オレンジペコ(紅茶)とスコーン)

 

薮宏太

ごりょんさんの最近のマイブームが、スペインの作曲家で、ピアニストの『エンリケ・グラナドス』さんのオペラで、魂をふるわせるコトなんだって。

 

けけん・ほこら

へぇ~。さすが、やぶちゃん☆ 余談の神☆☆

 

髙木雄也

全然、知らない人だな。

 

八乙女光

ぼくもワカンナイ。みっちゃんとかは、意外と知ってるかも!?

 

みつこ

勉強不足でさっぱりでがんす。でも、昨日、いのおさんに連れていってもらった、大江戸温泉の湯は気持良くて、さっぱりしたでがんす。(ゴソ、ゴソ)これをみんなにオミヤゲ~♪

 

知念侑李

ピンポイントのお年寄り孝行☆☆

 

髙木雄也

昔から、そういうとこ、うまい。でも、このオミヤゲのつつみ紙の男の人の顔って・・・。

 

八乙女光

誰だろ・・・。どっかの誰かに似てるような。

 

しょくこ

見る人が見れば、エンリケ・グラナドスさんっ。もしくは、大泉洋さん。

 

知念侑李

大泉は、大泉でも滉さんの方がじゃない!?

 

伊野尾慧

(かりポリ。カリポリ)無農薬ヤサイの人参や大根は、グー

 

八乙女光

ちょっとお~、いのちゃんもしょくこも、テレビの中で、演技してなくていーの!?

 

しょくこ

何か、疲れたちった。今日は休む□△□。それに、そう言うぼんじりはん役のヒカルだって、シレーと休んでるじゃん。

 

伊野尾慧

ミートゥー

 

知念侑李

こんなんでいーのかなぁ~。

 

しょくこ

イイヨ!!だって、ごりょんさん、いっつも、おこってばっかでしんどい。

 

髙木雄也

ユウティも大変やな。現場カントクからのご指導、ご鞭撻がキビシクて。

 

薮宏太

それにヤバない!?着物で、カツラだと、身長が、あっちゅーまの、2m越え。

 

伊野尾慧

ミートゥー☆ あれっ!?みんな、テレビ、見て、見て!!

 

けれん

あ~。△□※△ 大ちゃん、可哀そう。

 

髙木雄也

完全に標的に。

 

みつこ

さぁ、JUMPのみなさん!!ひるまつを助けに、TVショーのドラマの中に駆け込むでがんす。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事