みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文101

2020-08-20 14:09:39 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

 

高地バナナ

 

(こうち)髙地君!!最近もしかして俺のこと忘れてない!?そんな

 

(バナナ)バナナ?とか言って、1人で岩盤浴に行ってるとかなぁ~い!?それからさぁ、この前着てた黒いTシャツにワンポイントで刺繍してあるリンゴに嫉妬するね。その隣にたたずんでるのは、きゅうりっぽいザコシショウじゃない!?

 

 

髙地優吾

 

(こうち)コーチです

 

(ゆう)ゆうごです。

 

(ご)ごめんね。少し忘れてた。ごめんね。あと、よーくザコシショウさんってわかったね。でも、きゅうりではなくて、ハラペーニョっぽいザコシショウさんだよ。


色々とおだいじに。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしなざか歯科医院は、水曜... | トップ | おしなざか歯科医院は、水曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事