みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ209」シミュレーション

2022-04-09 09:00:00 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

ごりょんさん

ひるまつぅ~、ひつまつぅたらぁ~、吉祥寺ルーザーズ、いつから始まるんかえ~☆☆

 

エットまつ

4月の朝からも、メイクばっちしで、元気だね、ごりょんさん。

 

けれん・ほこら・しょくこ

THO(そう)~♪ THO(そう)

 

ぼんじりどん

若者に人気のあの街☆ 吉祥寺が舞台で、しかも、「あなたの出番です」の仁たんと、あのいっつもシオを持ってた、大人計画のえーと、どちらさまだっけ!?

 

 

めざまつ改め、みたまつ(いのおちゃん)

その前に、とりあえず、まっすーのコト、押し出してあげまっしょい☆☆

 

しょくこ

そりゃあ~、みんなで見るよ!!あと、もれなくいのちゃん、髪型、変えた!?

 

みつこ

ファニーフェイスのおもざしで、「あなたの出番です」のてづかななさんみたいな、ボブスタイルでがんす

 

うたまつ(やぶこうた)

あのー、4月から、こちらでおせわにナリマス、新丁稚のうたまつです。ヨロシクです。きて、早々、言うのもアレなのですが、「あなたの番です」が正解かと。

 

ぼんじりどん

そんな事は、わかってまっすぅ~。

 

しょくこ

(わかってま)で、終わらせない所が、ジャニーズLove感じるね。

 

ひるまつ

だね

 

エットまつ

今、思い出した。402号室の、総一ぼんのおばのサンダーソン正子役の池津祥子さんのしょうも同じ・・・。

 

ごりょんさん

くわぁ~△□※□、「あな盤」の話でもり上がる昼下がり。主人の私が、また見てないコト知っとるのに、こんなルーザーズの待遇、許しまへんで。

 

ひるまつ

吉祥寺の祥とおばの祥子さんが一緒。奇遇でおまっ。

 

みつこ

うたまつに頼みゴトがあるでがんす。年寄りは、夜の8時には、頭をマクラにつけるので、その時のルーザーズドラマ、録画してほしいでがんす~♪


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事