みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ156」シミュレーション

2020-06-04 09:33:43 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

ほこら

「ひざこぞう隠密記」の撮影、2~3週間お休みになったんだって!?

 

知念侑李

まぁーね。撮影がハードすぎて、ケガしそうだったから、結果的に良かったけど。

 

けれん

ねーねー。コレ預かってくんない!?

 

知念侑李

なーに、その皮むいた、マスカットみたいな、ぶよんぶよんした物体。

 

みつこ

さすが、察しがいいでがんす。

 

しょくこ

さすが、知念ちゃんあってのJUMP。

 

知念侑李

それは、ちょっと褒めすぎだよう~!!(うれしそう)

 

伊野尾慧

いやっ、絶対みんなそう思ってる。はい、中身あふれるといけないと思って、フタ付きのバケツ持ってきたよ。

 

けれん

さすが

 

しょくこ

今日は、他のみんなは、何してるの?

 

伊野尾慧

ジグソーパズル。めっちゃ大きいの買って、髙木の家でやってる。

 

けれん

7割位できてからは、やる気出るけど。最初の方は、忍耐力つくよね。

 

みつこ

つくづく、昔びとなもんで、ハマる機会がなかったでがんす。

 

伊野尾慧

初回は30ピースのパズル、プレゼントするから、やってみたら!?

 

みつこ

私の中の何かがバズるかもしれないでがんす。

 

知念侑李

あのー、あのね。このバケツの中身、本当は何なの?

 

しょくこ

この前見つけた、ベランダのスライダーバッグに入ってた、パルみんジャーノレッジャーのん風味の、おつかれぷうじゃあの。

 

知念侑李

おじゃまぷよとかは昔聞いたことあるけど、おつかれぷうじゃあのって!!

 

けれん

世間の人々の過酷なおつかれの気持ちと、甘酸っぱい香りと、そのかたまりを、そのまま銀行へ持って行ったらお金になるパルミジャーノと、あと、何か、その辺に転がってた、テキーラとか、塩漬け株とか。遺産相続1/4の権利とかでは、絶対にこのハンコ押さないわよ。ってゆーか、なんならこのハンコ丸のみして、モメにモメさせてやるぅ~!!

 

みつこ

長文なわりには、相変わらずよくわからなかったでがんす。

 

しょくこ

とにかく、人助けだと思って、もってて!!

 

伊野尾慧

北町奉行、下手人あげ率82%。イタリア生まれの日本育ち。「アラビアータのたろきち」ならば、No,grazie.(いいえ、結構です)なんてことは、言わないよね。(悪魔のほほえみ)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事