みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ122」シミュレーション

2019-11-09 09:22:51 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

みつこ

「でも私ら世代では、そんなこと絶対になかったでがんす。(顔が赤い)

 

 

岡本圭人

「ぼくも、そっち方面は明るくないけど、今、巷の女子高生には・・・。」

 

 

知念侑李

「その日が来ることを描いているかもね。ぼくは、どっちでもいーけど。」

 

 

中島裕翔

「まーた知念ちゃんは、クールビューティなんだから。」

 

 

山田涼介

「おれは、昔から、興味津々だったけど。」

 

 

髙木雄也

「まじでぇ~!!そんなはっきり山ちゃんが言うなんて、めずらしい。」

 

 

有岡大貴

「なに、なに、何の話!?」

 

 

みつこ

「ぴらのティクスこりしょう君にすすめられて、毎晩その動画、楽しみに観てるでがんす。」

 

 

知念侑李

(顔が真っ赤)「もーう、みっちゃんたら年甲斐もなく・・・。」

 

 

みつこ

「えっ!?これ観るのに、年齢規制とかあるの!?令和元年になると、色々とせせこましくなるでがんす。」

 

 

薮宏太

「ぼくもたまに観るよ。なーんか、親子で仲睦まじい様子が、ほほえましいよね。」

 

 

知念侑李

「えっ!?」

 

 

岡本圭人

「えっ!?親子で・・・。そんなことするのかな。あっ!口のまわりに、ケーキの生クリームついてる時とか、するかもしんないけど。」

 

 

伊野尾慧

「今日もみなさん、おそろいで。」

 

 

岡本圭人

「ねぇ、イノちゃん。例えば、おとーさんとその娘さんで、アゴくいとかすると思う?」

 

 

伊野尾慧

「突然、アゴくいの話・・・。」

 

 

みつこ・山田

「えっ!?」

 

 

髙木雄也

「3人して、びっくりした顔して、まさか・・・。」

 

 

しょくこ

「ふわぁ~。みっちゃんにすすめられて、ゆうべ大アリクイの親子の動画観たら、はまっちゃって、寝不足だよ。」

 

 

知念侑李

「あーそうか。みっちゃん、赤い顔して、その話するから・・・。」

 

 

有岡大貴

「知念ちゃん。勘違いして、大アリクイから、アゴくいの話に変わっちゃってたかんじ。」

 

 

知念侑李

「うわぁ~。はずかしい。」

 

 

伊野尾慧

「でもさぁ、あの大きな体で、アリとか、木の実とか食べるなんて、なーんか律儀だよね。」

 

 

髙木雄也

「シロアリとか食べる、別のアリクイとかもいるって。」

 

 

山田涼介

「一家に一匹のアリクイ。たのもしい!!」

 

 

しょくこ

「あれれ?薮ちゃんの鼻の下が伸びてる。」

 

 

八乙女光

「鼻本体でなくて、鼻の下が?」

 

 

みつこ

「さては、『まじょこ長女めぐたん』のDVD,観てきたでがんす

 

 

薮宏太

「図星でがんす


おさむくなりました。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | おしなざか歯科医院は、水曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事