みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「『今年のいつの会いつにする!?』の小紙がぼったり落ちていたら・・・」シミュレーション(創作話)

2023-12-11 19:00:00 | 道ばたシリーズ

よかったら、読んでみてね

 


あの、かっこ良きHey!Say!JUMPが「道ばたに、ぼったり、『だろっ』が落ちていたら・・・」シミュレーション(創作話)

 

髙木中島・くらこ

辛辣やきを3日分も食べて、ご満悦なので、もちろん小紙はスルー。

 

知念侑李

だめじゃん!!誰か拾って

 

有岡大貴

アラサーすぎた俺たち。何かもぉ~、色々としんどい・・・。

 

髙木雄也

ほぉ~。この前のバスケ対決!!ダメージ食らいすぎてて、ゴルゴンゾーラ×△□

 

薮宏太

意味不明だけど、筋肉痛が直らぬ・・・。

 

だーやまチネン

ぼくらはゴルゴン好きだよ

 

みつこ

目鼻立ちこゆくて、たすかにゴルゴン風なお顔。ほれっ3秒後に「ワイド筒井真理子曜日サスペンス劇場」始まるでがんす。

 

八乙女光

3秒後が待ち遠し。(瞳キラキラ☆☆)

 

くらこ

おっとろしく綺麗で若い、真理子さま。

 

だーやま

はっ!?今若作りつった!?

 

くらこ

若作りなんて、言ってないすぺっ。だーやまさん・・・。(涙目)

 

髙木雄也

くらこちゃん こっちで、バックギャモンでもしよう。

 

薮宏太

(道ばたに置いてある空気清浄機。こちら側にむけてみる)

 

だーやま

知ってたんだゾっ!!3日前にいのちゃんとみっちゃん、二人してしんらつやき食べに行ってるコト。あと1ヶ月前だっけ!?マックのレーコンヘタスバーガー食べてる時も陰でっ。

 

中島裕翔

霊魂へたすバーガーって!?

 

だーやま

みっちゃん、「じじばば商店」から買い求めたレタス☆ くるっくるってワンロール巻いて、配ってたべっ!!俺にはくれないで。

 

伊野尾慧

ほへっ!?

 

有岡大貴

「くるっくるっ♪」秒で舞いあがれ鳩よ。

 

だーやま

それに、それに。

 

髙木雄也

そろそろやめときっ。絶対エースの看板泣いちゃうヨ。

 

だーやま

マンホールにでも入って、誰かに心配さ・れ・た・い。

 

ユウティ以外

(ユウティの方を見る)

 

中島裕翔

これ言っちゃうと、みっちゃんに怒られるんだけど。あの辛辣やき、現在特Aコースはお休み。なので山ちゃんだけは食べられないんだって。

 

くらこ

さすがだす☆☆ みつこの愛は深す。ちなみにいのちゃんは、今何コース!?

 

伊野尾慧

Fコースも美味しいよー。

 

だーやま

(顔がまっ赤)なんかごめんね。

 

有岡大貴

みっちゃんが郵便局へあずけてる、200円ずつ貯金だって、うちらが困った時のためにって。

 

髙木雄也

初耳☆☆

 

有岡大貴

はなこ(ドーベルマン)と一緒に。ひったくり防止だって。

 

伊野尾慧

この前つい、その200円貯金の中から2万円だけおろして、スナギモ、コブクロあとマルチョウも食べちゃった。ヒカルとユウトと3人で。

 

有岡大貴

焼き肉!?えー、俺も行きたかったぁ。

 

八乙女光

だって大ちゃん、サウナとかで整える日々。

 

有岡大貴

やぶちゃん、こんなコトしてるメンバー、どぉ思うよっ!?

 

髙木

(目が泳ぎまくり)

 

知念侑李

ちょっ。やぶちゃん聞いてるっ!?

 

くらこ

もすかすて。あの夜の高級おうしパーティ いのおさんからプレゼントされたすぺっ。ほっぺ落ちたすぺっ。あの松坂牛。

 

みつこ

わだす、お呼ばれされてねぇすけ。ホルモン組と、松坂牛組。JUMPで食べてないのはだーやま、知念ちゃんと大ちゃん。最年長のやぶっちゃん、ツタンカーメン王にしばいてもらうすけっ!!

 

薮宏太

知ってたら食べなかった。

 

くらこ

けど。

 

伊野尾慧

食べちゃった☆☆

 

八乙女光

だったら残りのお金で、みっちゃんにサーロインステーキでも。

 

みつこ

わだすは

みんなと一緒に焼き肉食べたかったのっす。アローン!!(脱兎のごとく)

 

中島裕翔

すさまじい祈りとつのる想い☆☆ 山ちゃん。追尾せよっ。

 

八乙女光

んだ んだ 愛され上手、もめ上手。はなこ(ドーベルマン)も待機させてたから。

 

だーやま

はぁ、なんか任命されてばっかだな。カラ~ン、コロ~ン♪(夕方5時のチャイムが鳴り響く)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道ばたシリーズ」カテゴリの最新記事