よかったら、読んでみてね
かっこいいHey!Say!JUMPが、「道ばたでばったり、親友の彼女(実は、密かに恋心を抱いている)に出会ったら」シミュレーション(創作話)
○山田涼介
笑顔で、あいさつを交わす。おなかがすいていたので、焼肉ランチに誘う。
○知念侑李
笑顔がこわばりながら、あいさつ。時計を見たら11:40だったので、焼肉ランチに行ってみる。
○岡本圭人
「ハロー!!」と英語であいさつ。近くの焼肉屋さんでランチを食べることに。
○中島裕翔
礼儀正しく、笑顔であいさつ。ポッケのサイフの重さを確認しつつ、焼肉屋さんに向かう。
○薮宏太
気さくにあいさつをして、二人して焼肉屋さんへ。
○八乙女光
「だーれだ!?」
彼女を驚かせようと後ろから、目隠しをして話しかけたら・・・。3秒後、合気道八段の彼女に投げ飛ばされる。二人して焼肉屋さんへ行くはずが、まさかの病院送りに。
○有岡大貴
内心ドキドキで彼女と立ち話を始める。が、「病院へ行って、ヒカルくんの様子を見てきて」と頼まれ、タクシーで向かうことに。
○髙木雄也
彼女に話しかけようとする。が、タクシーの中で半分泣いてるような、笑ってるような顔で「3月18日のランチまで、オール50%OFF」の焼肉クーポン券をピリピリ破いて、まだ冷たい早春の風に舞い上がらせてる様子を心配して、追いかけることに。
○伊野尾慧
彼女に笑顔で、「君が今度出会う、ステキな彼は、サンチェにコチュジャンつけたり、ニンニクのスライスのっけたりして、肩ロース肉もキレイに巻いて食べさせてくれるよ。幸せに!!あっ!?でも君の脂身もそこに足すと、もっとおいしくなるかもね!!」
やはり、3秒後、病院送りに。
○薮・山田・知念・岡本・中島
5人も、LINEで知らされて、病院の食堂へ集合。
○山田涼介
「結果、ランチ食べに行ったお店は、臨時休業で。」
○知念侑李
「このモヤモヤした気持をどこに持っていけば・・・。」
○岡本圭人
「親友にも悪いし、でも彼女のことも気になるし・・・。」
○中島裕翔
「ドロップキックされて、アゴが外れたイノちゃんがハガキ持ってフガフガ言ってるよ。」
○薮宏太
「読んでみるね。
『このたび、私、自分の生き方を変えたくて、アルプスの少女似のスイスの女性と結婚することになりました。彼女とのことは、青春の良き思い出に。アデュ~~!!』」
○山田涼介
「なにコレ!?(怒)ハガキ一枚で、彼女の人生終わらせちゃって!!」
○岡本圭人
「でも、ということは・・・。」
○中島裕翔
「そういうことだよね。モヤモヤが消えたような、消えないような・・・。」
○伊野尾慧
「ここの、『ややこしい愛のさだめラムチョップ定食』、おいしいよ。」
○有岡大貴
「変わり身早っ!!イノちゃん、アゴ大丈夫?」
○伊野尾慧
「もう全然いーの!!みんなもいっぱい食べようよ。JUMP愛にあふれてるゆうやんがごちそうしてくれるって!!」
○髙木雄也
「まじでっ!!まぁ、おれら、仲良しグループだから、淡い恋の結末に、ほっとして、ラムチョップ食べようぜ!!」
ラム肉は食べたことがない、ほうほうほでした