オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

眠らない街 & 眠れない私

2010年05月22日 17時00分00秒 | 出張




先日(5月13日)、東京出張で宿泊したビジネス・ホテルから撮ったものです。

窓下に見えるのは、京急・大森海岸駅です。

その向こうで、黄色の回転灯がちらちら・・・  道路の夜間工事をやってるようです。

ここは、都心からずーっと離れていますが、それでも一晩中 車の通行が途切れる事がありません。


まさに、「眠らない街」ですね。

そして私は、その「眠らない街」へ行くと「眠れない人」になります。

だいたい、3~4時間眠ると目が覚めてしまいます。


だから、出張すると疲れます。

いつでも、どこでも、ぐうぐう眠れる人が うらやましぃ~~!! 









今夜は、姫路行きです。 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2010-05-22 19:54:09
私も違う場所に行くと眠れません眠れなくてお風呂に入ったりしますが一度起きたら眠れなくなります。

PAPAさん、お疲れ気味なんですね気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
こんばんわ♪ (vinca)
2010-05-22 21:10:51
姫路ですか~ ガラ悪いけど 

いいとこですよ 夜のお城がきれいよ
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-23 02:06:07
そうなんです。
一度、目が覚めると眠れないんです。
イライラするから、余計に眠れないんですよね~。
何か良い方法は無いものでしょうか?
返信する
vincaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-23 02:21:39
あははは。
昔、知り合いがおったけど、姫路・加古川ってガラ悪いね!!
女の子は、優しかったけどなぁ~
返信する
おはよ~! (やまちゃん)
2010-05-23 06:10:52
歳をとって来ると眠りは短くなるもんです、
まあ、もっともパパの仕事で寝たらやばいもんね~
姫路行き御安全に~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-23 06:36:40
すいません・・どこでも、いつでも寝れる私です
姫路、気をつけてね
返信する
私も・・・・ (姫子)
2010-05-23 07:48:36
私も 場所が変わると眠れません・・・・

マイ枕を持ってお泊りしても やっぱり眠れない

私の実家へ行っても眠れない・・・・・

PAPAさんの気持ち良~~~~く解ります

寝不足に成ります 姫路へ気を付けて行って来てくださいね~
返信する
薬局で・・ (みき)
2010-05-23 08:47:01
軽めの睡眠薬が3回分で¥800前後で売っていますよ。私も旅行に行くと眠れないので買っていきます。飲んだと言う気持ちだけで眠れる気もしますし。眠れないと翌日辛いですもんねー
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-23 08:50:38
おはようございます。
そうなんです。
家で寝てるときも、何時に寝ても朝早くに目が覚めてしまいます。
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-23 10:41:36
なぬ~!いつでも、どこでも眠れるじゃと~!?
コンニャロメコンニャロメ

お姉たま~よく眠れる秘訣をおせぇーて、おせぇーて。
返信する

コメントを投稿