オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

オクラの収穫・・・

2023年10月08日 11時01分27秒 | 日記
7月の下旬に種をまきましたが、なかなか大きくならずに心配していましたが

8月の下旬頃から急に大きくなりはじめて「これは、たくさん収穫できそうだぞ!」と思っていたのですが・・・

いつまでたっても花がつきませんでした。



お彼岸を過ぎたころにやっと二輪の花がついてオクラの実がつきました。



結局、収穫できたのはこの一本だけでした。



今年、我が家の家庭菜園は全くダメでした。

異常な夏の暑さのせいでしょうか


今現在、10月8日、10時40分の気温です。



先週の中ごろから急に涼しくなりました。

皆さん、体調にお気を付けください。





オマケです

今朝、卵かけご飯を食べようとして卵を割ったら双子でした




ではまた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿