オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

どうしたんだろ?   (^^;)

2010年05月21日 14時23分38秒 |  桜島


今日で確か・・・  6日になります。

桜島が爆発しないんです!  なんでだろ???   なんか、不気味で気持ち悪い・・・

突然、大噴火するんじゃ・・・

それとも、このまま「休眠」してくれたら、嬉しいんだけど・・・

んなわけねーわな  





お・ま・け

岡田奈々ちゃんです。 1959年2月12日生まれ、私より1っこ上の51歳。

今でも、「奈々ちゃ~ん」って呼んでも、全然おかしくないくらい若くて可愛いですよね。

「青春」という言葉が大好きなおじさんです。

オムPAPAの大好きな想い出の曲を2曲貼り付けました。   この歌を聴くと、若かった頃を思い出します。















昨日の朝、大阪に着いて荷降ろしするときから、なんかフラフラしておかしな感じがしてて・・・

今日、仕事から帰ってきて血圧を測ったら、156と104あった。

今は140代と80代に下がったけど・・・   やばい ちょっと痩せんと


今日は早く寝よ・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪オムちゃんパパさんへ (vinca)
2010-05-21 19:09:38
おかえり~♪

櫻島もあれやけど
 血圧心配ですね

岡田奈々は正真正銘の

 美少女でしたね
返信する
vincaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-21 19:44:07
こんばんは。
ふらふらします。変な気分です。
真剣に減量に取り組まんと・・・

はい。永遠の美少女です。

返信する
こんばんは ()
2010-05-21 20:27:57
大丈夫ですか?早く休んで下さい

いつもは血圧はどうなんでしょう?頭痛はないですか?急に高くなるのは危険です。本当に早く寝て下さいね
返信する
本当に (やまちゃん)
2010-05-21 21:25:11
下が高い時は気をつけたほうがいいですよ、これホント。
PAPAのように精神的な事に気を使ってる人は特に気をつけないとね、
岡田菜々より一回り上のやまちゃんならどうなっても悔やみはないけどね、
ハバハバ ハロー ドクター
返信する
早よ寝よ (らいん屋親父)
2010-05-22 01:35:17
早く(7時)寝すぎて、今起きました。
岡田奈々、懐かしいなぁ。妹役が多かったような気がします。

パパさんも血圧が高くなりましたか、気をつけて下さいね。

今日は熊本へ行ってきます。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-22 07:44:24
おはようございます。

昨夜は、9時に寝ました。頭痛はありません。
今朝も、154と104でした。
いつもは、135と85くらいです。
アルコールも3日に一度ですし、塩分も控えています。
最近、また太りだしたので、そのせいでしょう。
緊急事態ですよね。食事制限してでも少しやせないと・・・
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-22 07:53:21
おはようございます。

はい。父が高血圧症で、30年間も降圧剤を服用していましたので、恐さを知っています。
今日、仕事に行って帰ってきたら、会議と出張で、飛び石で休みが入るので少しゆっくりできそうです。
気をつけます。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-22 08:00:56
懐かしいでしょ!? 清純な感じが良かったですよね。
父方が、高血圧症の血統なんです。 困りました。

熊本行き、気をつけていってらっしゃい。
返信する
岡田奈々 (姫子)
2010-05-22 09:17:44
うわ~岡田奈々 懐かしいですねぇ~
可愛いかったですよねぇ~
細過ぎて 支えてあげないといけない位の奈々ちゃん
今も変わらず綺麗で可愛いままなのでしょうねぇ~

PAPAさん お仕事でどうしてもお野菜を沢山取ることは難しいでしょうが お野菜もっと食べてくださいね。。。。。 いつも同じ様な事ばかり云ってすみません。
でも いつも拝見してると 野菜の摂取少ないから・・・・・・
返信する
初めまして~☆ (☆七星☆)
2010-05-22 10:03:55
あしあとを辿ってお邪魔しました
体調は如何ですか
血圧は疲れとストレスで高くなることもあるらしいので、どうぞご無理の無いように
お大事になさって下さいね

岡田奈々さんちょっとハスキーな歌声が大好きでした
またお邪魔させて頂きます
返信する

コメントを投稿