La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

★アースブルー瞑想&お茶会のお知らせ★

2011年07月27日 | セミナー

光の学校瞑想CD第二弾「EARTH BLUE」の発売を記念して、
EARTH BLUEの瞑想会&お茶会を開催することにしました~

今回の瞑想会もEARTH GARDENのtakakoちゃんの生演奏です
やっぱり生演奏は違うなと前回の瞑想会で改めて感じ、
先日のレコーディングの時もめっちゃ癒されて幸せ~な気分になったので、
ぜひ未体験の方には体験していただきたいな~って思っています。
そのうちホールとか貸し切って100人単位の瞑想会とかやれたらすごそうだねと、
いつも話しているのでそのうち実現するかな~

で、今回はEARTH BLUEって名前の通りに、
青をイメージとした誘導瞑想をしようと思います。
海、空、宇宙空間を旅しながら、
果てしなく広がっていく自分の心を見つめていってもらえたらなと思うのです。
高次元の存在たちと繋がっていくので、
必要なメッセージも受け取ってもらえると思います。

そして瞑想だけじゃなくて、瞑想ワークの後はみんなとお茶しながら、
カード引いたり、色んなシェアをしたいと思います。
ローズエンジェルセラピーコースの修了生の方で20件モニター終わってない方はぜひこの機会にリーディングの練習もしてくださいね

お一人でも、お友達と一緒にでも、ご参加お待ちしています

 

キラキラheart+kira*光の学校瞑想会 vol.2heart+kira*キラキラ

キラキラブルーハーツEARTH BLUE Meditation&tea partyキラキラブルーハーツ
~アースブルー瞑想&お茶会~


大いなる海と大気と宇宙に抱かれて・・・

あなた中に果てしなく広がっている

無限の宇宙へと旅をしていきましょう。


takakoのヒーリングミュージックと
ayukoの誘導瞑想による、
心地よい癒しの時間を体験してみませんか?


瞑想のワークの後は美味しいお茶とおやつをいただきながら、
オラクルカードのリーディングやスピリチュアルな話しなど、
皆さんとのシェアの時間を楽しみましょう。

ティアラ日時:2011年9月3日(土)13:30~16:30

ティアラ内容:地球や宇宙をテーマにした瞑想ワーク&お茶会

ティアラ場所:ローズルーム(佐賀市北川副町江上)

ティアラ定員:8名(先着順)

ティアラ参加費:5,000円(お茶&お菓子付き)

ティアラナビゲーター: takako&ayuko

ティアラ申込み:下記のフォームよりお申し込みください。

メール「アースブルー瞑想&お茶会」申込みフォーム


*2日以内に返信が届かない場合はうまく作動していない場合がありますので

お手数ですがroseangel★vip.saganet.ne.jpまで★を@に変えてお問い合わせ下さい。


八月会~full moon lunch party~
8月14日(日)11:30~King Kichen@佐賀

マジカルレインボーコース
プレコース 8月29日(月)・9月26日(月)・10月17日(月)
ベーシックコース 7月31日(日)・10月24日(月)

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
8月1日(月)・27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
8月7日(日)・10月31日(月)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿