La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

幸せを呼ぶハッピーローズエンジェルストラップ♪

2011年07月26日 | パワーストーン

最近このブログパワーストーンのことかセミナーの事しか書いてない気がするけど・・・。
でも確かに仕事ばっかりしているような・・・
そして今年の後半もどんどんスケジュールが埋まってきているし
大天使たちにすごくサポートされているのは感じるけど、
ロマンスエンジェルは出張中かしらねぇ

なんてことも思いつつ、
昨日また新しいストラップを作ってみました
どんだけ作るんねんって感じですが(笑)
近いうちにネットショップオープンしようかなぁとも思っているところです
瞑想CDも第二弾も出るし、オリジナル商品が結構増えてきたので

で、新しく作ったストラップちゃんたちはこちら

天使とクロスのストラップです。
クロスが大きめなので、存在感あります

こちらはマーメイドストラップ

海をイメージして作りました。
直感冴えそうです。

こちらは鍵とペアの鳥ちゃん。
恋愛をサポートしてくれる石を組み合わせています。
ハートのカギがまたキュートです

フェアリーストラップもできました。
これはヒーリングストーンを組み合わせています。

こちらは水晶です。
お守りフェアリーって感じです。

何かね~どれもかわいくてかわいくて

1点1点真心こめて作っています
持つ人に幸せがいっぱい届くといいな~

 


八月会~full moon lunch party~
8月14日(日)11:30~King Kichen@佐賀

マジカルレインボーコース
プレコース 8月29日(月)・9月26日(月)・10月17日(月)
ベーシックコース 7月27日(水)・31日(日)

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
8月1日(月)・27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
8月7日(日)・10月31日(月)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿