La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

嬉しい再会

2008年03月27日 | おでかけ
             


予定のなかったお休みの日に嬉しい再会がありました
前日急に東京のメンタル仲間から「今福岡に向かってます」メールがあり、
わぁこれは会いなさいってことだ~って思って会ってきました

天神で待ち合わせして大宰府へ行くことに
メンタルアイランドツアーで出会ったのが3年半前。
それから年賀状のやりとりとかしてなかったけど、
会ったらすぐアイランドの時に戻った感じ
何の違和感もないの

そしてお互いのここ3年半の近況を語りあってたら、
もう学んでることが似ててびっくり
そういやアイランドで集ったみんなの課題も一緒だったんだよね。
その課題を現実でちゃんと向き合ってきてたんだなぁって思ったらとっても不思議。
アイランドマジックはすごいな~って思った
そして大宰府天満宮で引いたおみくじが2人とも全く一緒
ほんとすごいわぁ

大宰府から戻ってもアペゼで写真のケーキ食べつつ話に花が咲き、
お互いにテーマは「自分」やねってことにたどり着いたら、
また面白い巡り合わせがやってきた
夕方から合流したメンタル生の話を聞いてたら、
いつのまにかその子のカウンセリングになっていったのです。
その流れもまた不思議だなぁって思ったけど、
きっと3人が3人ともお互いに必要で出会ったんだろうな~って思った。
それぞれに大きな気付きがあったなと

この時期にこういう深い会話ができたこと。
また自分の立ち位置だったり、課題だったり、目指す方向だったり、
そういったものがまたクリアになってきた気がする。
ちゃんと導かれているんだなぁって感じた1日でした
ハートに正直に、そして自分に素直に進んで行こう

まりちゃんつるちゃんありがとう
また会いましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿