La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

大阪&京都の旅 その① ホテルモントレ ラ・スール

2010年10月12日 | 
先日の3連休で大阪&京都に行ってきました~
今回の旅は観光全くせずにセミナー、同窓会、パワースポット、温泉、ライブとどんな旅やねんって突っ込みが入りそうな旅でした

でもね今回の旅も全てシンクロ繋がりですごかった~
最初からきっちり計画してた訳では全くないのに、終わってみれば全てが完璧なタイミングで進んでいたという。
すごいな~って感動しまくりの旅になりました
なので数回に分けてレポートしてみたいと思います
しばし大阪&京都の旅のネタにお付き合いくださいませ

今回の旅ね、行く前に旅の天使ちゃんたちにお願いしていたの。
全てが完璧に進みますようにって
そしたら面白い具合に進むの
時刻表なんて全く見てないのにホームに着いたらすぐ電車が来るとか、
エレベーターがあればいいのにね~って言ってたら、降り口の目の前にエレベーター乗り場があったり、
ささいなことが全部スムーズなの
これはいい感じ

でね、大阪では夜から同窓会の予定はあったけど、昼間は何も決まってなくて
でも何か大阪で出来る事やりたいね~て前から話してたの。
美術館とかセミナーとか学べることって言っていたら、
何と前日に行ってみたいセミナーを見つけて問い合わせたら席があるって
しかも会場はホテルと同窓会の会場の近く
時間もちょうど良くて、まさに望んでいたものだわ~って思ってすぐ申込みしちゃった
ピンときたら即行動です

久しぶりにちゃんとしたっていうか会議室でやるようなのに参加して、
今後の自分のセミナーのヒントになりました
講師の方のスタンスとか話の進め方とか、場の盛り上げ方とかそっちに興味があって、
しかも今回一人30分~1時間の枠での話だったからそれもまた面白かったです
最近見る視点が変わってきたな~って改めて思ったな。

まあそんな感じで大阪着いてすぐセミナーを受け、
終わったらそのままホテルへ移動

今回ね色々調べて京橋にあるホテルモントレ ラ・スールに1泊することにしたけど、
何とまたここでもミラクルが
チェックインの時に何故か「お部屋をランクアップできます」って言われて、追加料金もなしで何とランクの高いお部屋に泊まる事が出来たのです



写真に入りきれないくらい・・・。
写真に写ってないところにもテーブルとイスが置いてあるし、
トイレが2つあったり、
こんなに広いホテル日本で泊まったことない~。
しかもまた夜景がきれいです



何て素敵なホテルモントレ

客室も見ての通り立派ですが、ロビーとかもこんな感じ



調度品のひとつひとつが洗練されてて素敵です




こっちは観賞用でしたが。
見てるだけで素晴らしいわ~

翌朝の朝食もかなり美味しかったです




普段朝はそんなに食べないのに、美味しくていっぱい食べちゃった

で、窓の外はこんな都会の景色が広がっていました



佐賀では見れないこの景色。
都会の景色も楽しめました~

こんなに初日から贅沢なんですが、でもね新幹線の往復切符とこのホテル1泊合わせた値段って、通常の大阪往復切符買うより安かったの~
これもまた天使のサインのおかげでした

そんな感じで旅の始まりからシンクロいっぱいで楽しすぎる

この続きはまた明日アップしま~す




ローズエンジェルセラピーベーシックコース(10/17)

インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿