La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

八ヶ岳&長野への旅 その① FDA

2010年07月27日 | 
ただいま~
八ヶ岳&長野の旅から戻ってきました

何だかあっという間に過ぎた感じでしたが
でもとっても濃い5日間でした。
色んな人に出逢って色んな気付きをもらいました
今回の旅もブログに記しておこうと思います。
しばらくお付き合いくださいね

さて今回の旅の始まりは富士ドリームエアライン
この飛行機に乗って福岡から一路、信州松本空港へ


50人乗りくらいの小さい飛行機なのに3分の1は空席があったのです。
福岡から行く人って少ないんだな~って思いつつ、
私も信州は初めてだしワクワク

前回シャスタ行きで福岡→成田はANAを使ったけど、
機内での飲み物にお金がかかるようになってたの
ジュース1本150円とか
新幹線のような感じになってて、どこも大変なのね~って思っていたら・・・。
FDA(富士ドリームエアライン)は普通に飲み物出してくれて、何とおやつまでくれました



お~、すごいッ
って何だか感動して思わずパチリ

スタッフの方の対応も良いし、FDA好きかも~

でもちょっと後ろの席がおじさん2人組でしゃべるしゃべる。
4時半起きだし寝たいのにって思ってたのに寝れず、
しょうがないな~って起きてたら何と・・・。
こんな景色が見えるじゃないですか




富士山です
すごい~ッ
これまた感動

寝てたら見過ごしてたところだったからおじさん2人にも感謝だわ~。
富士山見えるのかな?って思ってたから、こんなに綺麗に見れてほんと感動
嬉しいな~

感動してたらあっという間に松本空港に着いちゃった
1時間15分くらいで着いたの。
早い~

でね、何と帰りにこんなのもらいました


うちわ
キーホルダー
静岡産お茶パック
ドリンクホルダー

何でもこの日がFDA就航1周年の記念すべき日だったらしいの
すごい~

きっといいことありそうって思って旅が始まったのでした

この旅の続きは明日また書きますね~




「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」



ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿