La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

「オーシャンズ」

2010年02月03日 | 映画
           

今日ひらめきで映画「オーシャンズ」を見に行きました
すごかったです
何がすごいかって、
海ってすごい地球ってすごいってマジで思いました

海は大好きで、唐津の海とか良く行くのだけど、
海の中があんな世界になってるなんてほんと驚き
一人で見に行ったのですが、
「へ~ッ!」
「ほ~ッ!」
「わ~ッ!」
「すご~いッ!」
「かわいいッ!」
ってそんな感嘆詞がつい口から出ちゃうくらい感動しました

「オーシャンズ」予告の動画です
良かったら見てみてください



これだけでもすごそうって感じですが、映画館で見ると迫力が全然違います
これはぜひ映画館で見てほしい映画です。
そして子供は500円で見れるそうなので、お子さんがいる方はぜひお子さんにも見せてあげてほしいです

この映画「いのち」をすごく感じます。
そしてこの地球と自然界と動物界と人が共存していくことが本当に今必要で、
すごくすごく求められていることだと感じます。

環境問題って声高に言わなくても、
この映画は見る人一人ひとりに「自分が何ができるか?」を考えさせてくれます。
私たちがこうして生きているこの地球上には、
人間だけじゃなくて動物も植物も鉱物も生きていて、
調和を保って今まで生きてきたのに、
現代はその調和を人間が破壊している。

人間として今生きていて、
日本人であることで衣食住も十分に足りていて、
それだけでも幸せすぎることなのに、
どこまで求めたら気がつくのかな。
何かそんなことも感じました。

今私に何かできること。
それがあるとすればいのちをいただいているという意識を持って食事をすることかな。
当たり前かもしれないけれど、
これだけ豊かで何でも食べられる国にいるからこそ、
この感謝の気持ちは持っていたいなとすごく思ったのです。

「オーシャンズ」ぜひぜひ見てみてください
リアルな海の世界に感動します
バーチャルな3Dの映画よりもayukoは感動したのでお勧めです
あ、そうそう音楽も素晴らしいの
映像との見事なコラボレーションでした





みるみる恋愛力がアップする! ハッピーバレンタイン☆魔法セミナー

幸せな恋愛を引き寄せるキラキラの魔法をかけませんか?

世界的に有名なドリーンバーチュ博士公認のエンジェルセラピープラクティショナー(R)ayukoとハッピー風水師の彗蓮2人が贈るスペシャルセミナー

驚くほど運気を良くしてくれる風水とエンジェルヒーリングを一緒に受けられるチャンスです
愛と光のエネルギーであなたの幸福指数をアップさせ、輝く2010年を過ごしませんか?
 
セミナー内容
「LOVE運急上昇!抜群の効果を実感する風水パワー」
「ロマンスエンジェルに愛を運んでもらう方法」
     
日時:2010年2月7日(日曜日) 13:00~15:00  
場所:福岡市中央区天神 アクロス前「西鉄イン」Cホール 地図
定員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
詳細はこちらから→http://ameblo.jp/lavie-enrose/



女神アバンダンティアと繋がり愛と豊かさを受け取るワークショップ


今回のワークショップでは豊穣の女神アバンダンティアと繋がることで、
エネルギーレベルから今のあなたに必要な豊かさを受け取る器を広げていけるようになります

今あなたが精神的、物理的に豊かさを拒んでいる領域は何かをクリアにしていき、
アバンダンティアのエネルギーを感じていくことで、あなたの中にある愛と豊かさの泉へとアクセスしやすくなります
2010年心身ともに愛と豊かさに満ち溢れて過ごしていきたい方にお勧めのワークショップです

佐賀クラス
日時:2010年2月11日(木・祝)14:00~17:00  残席1名
場所:ローズルーム(佐賀市北川副町江上)

福岡クラス
日時:2010年2月21日(日)14:00~17:00  残席5名
場所:西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Dホール

各クラス共通
参加費:8,800円
定員:8名(定員になり次第締め切らせていただきます)
内容:女神アバンダンティアのエネルギーワーク
        豊かさを拒んでいる領域を知る
        豊かさを受け入れる準備
申し込み:下記申し込みフォームよりお申込みください。
          「Abundantia Workshop申し込みフォーム」



ローズエンジェルセラピー 認定コース

あなたの中にある幸せの種を育ててみませんか

ローズエンジェルセラピーベーシックコースでは
あなたの守護天使と繋がり、あなた自身を癒し、
本来のあなたを輝かせるサポートをしていきます。

そしてリーディングコースでは直接天使たちからメッセージを受け取り、
ヒーリングコースでは更に深い癒しを体験していきます。

あなたの内なる光を更に輝かせてみませんか


ベーシックコース
福岡クラス
2010年3月14日(日)13:00~16:30
@西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Eホール 


ヒーリングコース(2日間)
2010年2月27日(土)&28日(日)13:00~17:00
@西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Eホール

詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/




ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿