La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

大好きッ♪

2007年11月21日 | Weblog
               

今日は何だか「大好きッ♪」っていうフレーズが朝からぐるぐる。
特に何か特別なことがあった訳ではないのに、何だかごきげん
そしたら朝からおやつの差し入れをいただいちゃって更にハッピー
大好きやワクワクでいるといいことがあるんだよね~。

これって逆のパターンもそう。
うまくいかないことを考えているとうまくいかないし。
波動の法則っていうけど、本当に同質の波動のものを引き寄せるんだって思う。

自分の意識次第で本当に引き寄せるものが変わってくる。
何を引き寄せたいのかはっきりしてたら、
その引き寄せたい質を自分の中にいっぱいにする。
ただそれだけで自然に引き寄せるものが変わってくるんだよね。

自分の周りを大好きで満たす。
そんなことをしていくと自分のことが自然に大好きになる。
そしたらまたそこから大好きの連鎖が続いていく
何だか楽しくなってくるね

Have a happy day


最新の画像もっと見る

コメントを投稿