La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

マウイの旅 最終回 ギフト

2012年05月09日 | 

さてマウイの旅の話も最終回になりました
ってかもう帰国して1ヶ月経とうとしているのに終わってないのもどうよと思いつつ(笑)
まあゆっくりとマウイの旅を振り返れてよかったかな

もう写真もあまり残ってないので、今回の旅で受け取ったギフトを思い返してみることにしました

今回降って湧いたような流れで行くようになったマウイだけど、
でもこれも実は天の計画に入っていたんだろうなと思う
行くべ所には行くタイミングが必ずやってくるし、
出逢うべき時に人と出逢えるタイミングがやってくる。
寸分の狂いもなくそうなっているんだと思う。

旅の中で色々と感じたり、受け取ったりしたギフトはたくさんあるけど、
一番大きかったのは出逢いだな~って思う
今回ソウルシスターとの出逢いが私の中で一番のギフトだったと思う。

初めて出逢うのに何か昔から知っているような。
そしてずっと一緒にいても全然違和感がなく、
素の自分を抵抗なく見せれたり、
見るものや選ぶものの感覚がすごく似ていたり、
学んできた道のりが似ていたり。
魂で繋がっているってこんな感覚なんだと体験した出逢いだった。

そしてきっとまたこれから必要なタイミングで再会できるし、
ワクワクする時間を共有できるんだろうな~って思えるの
住んでいるところは全く違うのに、必要な時に出逢えるって思える

そして今回ソウルシスターのKazumiちゃんに出逢ったことで、
私の夢の青写真がよりクリアになってきた感じがする
マウイで同じ景色を見て、たくさんシェアして、夢を語って。
何より大きなギフトだったな

生きて行く上でたくさんの人に出逢うし、ソウルメイトたちにもたくさん出逢うけど、
修行や学びのソウルメイトではなく夢と希望を共有できるソウルメイトとの出逢いは大切なギフトだなと改めて思った

Kazumiちゃん出逢ってくれてありがとう
大好きだよ~

そんな大切なギフトを受け取ったマウイの旅でしたが、
もうひとつ素敵なギフトがマウイにはありました

これ

マウイのマンゴーです

ミラの友人の家になっていたらしいマンゴー。
帰る前々日くらいに大量に持ってきてくれて、たくさん食べちゃった
至福のひとときでした

マンゴーが毎日食べれるマウイって何て素敵
あ~やっぱり住みたいと改めて思った

あ、何か最後はマンゴーで終わったけど(笑)
まあayukoらしくていいか

そんなこんななマウイの旅の話に最後までお付き合いいただきありがとうございました

マウイ島ツアーを秋か春に計画しようと思っていますので、
今度はこの景色を実際に見にayukoと一緒に行きましょ~
マウイでお会いしましょ


フラワーフェアリーに出逢う魔法の旅
【5月14日・5月20日・5月31日】

愛のキューピーローズエンジェルセラピー認定コース
ベーシックコース【5月24日・6月10日・6月21日】
ヒーリング1日集中コース【6月23日】

天使大天使ミカエルが導く月間リーディング
@ローズルーム
@くるめりあ【5月16日・30日】

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿