舞栗倉庫

過去ログ

生きてくのも面倒だけど・・・

2008-07-15 22:02:09 | Life
終わりにする勇気だってある訳でもなく・・・・・・

そんな人、今どき多いんじゃないのかな?

いや解らんけど。全く解らんけど。

なんかのきっかけでアッチ(ドッチ?)へ一歩踏み出しちゃうとアッチなんだな。




今夜は灰色。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-16 00:26:00
いやいや、アッチへはそんな気概じゃいけませんよ。
「生きるか死ぬか」じゃなくて「死のみ=生」の状態ですから。
「生きててもなぁ~」なんてベクトルの長さじゃじゃ
向きがどっちでもどこにも到達しません。
もちろん「アッチ」へも。
どうかご安心を。
返信する
冷汗。 (playa)
2008-07-16 20:57:20
呑んだ上でのこととは言え、無様なるもの、UPしてしまいました。
実にお恥ずかしい限りです。

どこの何方か存じませんが、コメント感謝です。
返信する

コメントを投稿